即時・即日融資とは

即時・即日融資とは、大手金融会社の多くが行っているサービスです。その名の通り、申し込みからすぐに融資が受けられるため、余計な時間もかかりません。待ち時間がいやだという方や、仕事の休憩時間にさっと審査を受けたい、という場合に便利でしょう。

一口にカードローンといっても、会社によって審査の時間はまちまちです。特に週末・週明けともなると申し込む人の数も多くなり、即日では結果が出ないことも少なくありません。そんな中であっても、即時・即日融資の金融会社であれば、通常よりも早く申し込みが行えるでしょう。

スマホ広告や企業のホームページなどでは、即時・即日融資を前面に打ち出している場合があります。専用の申し込みフォームが併設されており、インターネットからの申し込みが分からない、という人でも安心です。また、申し込みをネットから行い、無人契約機で本審査を行うことで、カード受取と融資をその場で受けることができます
これまで消費者金融を利用したことがなかった、という人も、すぐに審査や融資を受けることができる即日サービス。イベントやパーティー、さらには忘年会や新年会など、お金が急に必要となったとき、強い味方になることでしょう。